« 最初は本当にこの完成された5人にパルフ | トップページ | 茨城常陸太田市でヒアリ確認陸揚げコンテ »

2017年7月16日 (日)

ァーベナマルシェ

こんにちは。

移動中の電車の中から更新です。
昨日ちょっとお買い物に行ったら
素敵な休憩スペースが出来てました。
ロクシタンのァーベナマルシェ
ハーバルウォーターは3種類
無料で飲めちゃいます。
んまーい
ァーベナウォーターの氷柱
ミストも出てて気持ちいいー
ちなみにァーベナとは
恋に効くハーブ
ロクシタンのァーベナ商品
お試しコーナーもありまして
これでもかっ。と使ってきました
残念ながら三連休だけらしく
昨日は土屋アンナさんが
1日店長でサンプルと
香り付きうちわを配布

Instagramに投稿すると

現品が当たるチャンスも
場所は楽天本社前です。
ビックイヤーちら見してきた!
大きかった!ヤバかった!!
お近くの方はぜひ
プレミアムモルツによる
オシャレなビアガーデンも
お隣りで開催中です
そして、この謎の巨大球体は
日没後は光るのかしらん。
お肉の無料試食会もやっていて
サマーセールも始まってて
なかなか目的地に着かず
本当は3coinsとカルディに
サクッと行くだけだったはずが
ついゆっくりしてしまいました
ゆっくりついでにキディランドで
なんか見てしまいましたよ
このテイスト好きなやつやーん
新商品だそうです。
ミッキーは既に品薄らしいので
気になる方は連休中に
3coinsの商品はまた別記事で
toodles

« 最初は本当にこの完成された5人にパルフ | トップページ | 茨城常陸太田市でヒアリ確認陸揚げコンテ »