« 蝶 | トップページ | 8月12日に羽田発伊丹行きの飛行機が緊 »

2017年8月12日 (土)

楽しみは食べることね


ここ最近、お仕事が凄く忙しいし、寒くて泳ぎにも行けなくて、色んなことでストレス満載。そんな時は食べることが楽しみになります。
お母さん、ボク禅ちゃんも食べることが楽しみだよ。おやつちょうだい。

ていてい!猫パンチ!キャンディーパウチはボク珠ちゃんのモノ。

ハグハグおいちい。お母さんはこんなちっこいおやつも1つしかくれない。
お皿が滑って、禅ちゃんとくっつき食べだよ。おいちいおいちい。

あ、もうなくなったよ。今度はいつもらえるのかな。

さあ、今度はお母さんのご飯ごしらえの邪魔するぞ。
珠ちゃん、はよテブルから下りなさい。白菜とツナ缶で中華スプ。最後にごま油をたらしたら、凄く美味しいスプになりました。写真撮り忘れ。

焼き揚げ豆腐も作って、お母さんの任務は終わり。麺つゆで食べます。

パパは豚さんの頭肉でゼリ寄せパテを作りました。意外とあっさり。

ご飯を食べて禅ちゃん珠ちゃんの様子を見に行くと、一緒にお布団に潜り込んでくっつき寝。猫たちも寒いのかな。写真ブレブレ。

こんな寝姿を見ると、嫌なことも何もかも忘れてしまいすね。お腹も一杯、猫たちは可愛い。やっぱりこれって幸せなことですね!

« 蝶 | トップページ | 8月12日に羽田発伊丹行きの飛行機が緊 »